ここから本文です

人道支援を大切と思っている創価学会の人にお聴きします。

zat********さん

2018/9/2217:30:09

人道支援を大切と思っている創価学会の人にお聴きします。

最近、難民受け入れ拒否の動きが世界中で活発になっていますがどう思いますか?
日本は積極的に難民を受け入れるべきですか?

補足2016年、79ヵ国1万910人の難民申請が行われ、28人が難民として認定されました。難民認定率は約0.25%と先進国の中では低い数字です。

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/9/2707:30:32

創価学会が支持母体である公明党は、『難民受け入れを強化していくべきだ』という方針です。

https://www.komei.or.jp/news/detail/20151003_18168

  • 質問者

    zat********さん

    2018/9/2909:39:03

    エドワード・ジョセフ・スノーデンは、アメリカ国家安全保障局 および中央情報局 の元局員である。NSAで請負仕事をしていたアメリカ合衆国のコンサルタント会社「ブーズ・アレン・ハミルトン」のシステム分析官として、アメリカ合衆国連邦政府による情報収集活動(盗聴)に関わった。

    スノーデンが立場上指示をすることは有っても自ら日本に来てスパイすることは無いと思うのですがどこかに書いて有りましたか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

編集あり2018/9/2803:50:44

難民受け入れを推進する創価学会公明党は、難民による信者の獲得が目的でしょう。

nuk********さん

2018/9/2517:29:27

人道支援を大切と思っている創価学会の人、とやらの回答がありませんね。

そんな人はまずいないからです。


個人的な回答を言わせてもらうと
日本は地理上、移民受け入れを始めると中国や朝鮮というカルト国家がゴリゴリ捩じ込んでくるので。
移民を受け入れることはつまり国家乗っ取りや外患のリスクを、欧米諸国以上に背負うことになってしまうので、難しい問題だと思われます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zan********さん

2018/9/2514:57:46

***************************
えーが "すーだん すとっきんがー"
***************************

あら すさすぶりね♪がかーいそう さん♪

あーどうも♡おげんきすたがー♡そ♡
すんぶん とって♡そ♡

あー けこーです♪

とらねど♡あだす♡そ♡
あんだに♡わりーごど♡すれて♡ゆわれるす♡そ♡

え♪どんな♪

きんじょーの♡すと に♡そ
あんだ♡わりーすと て♡わるぐぢ ゆわねばなんね♡そ♡
めえれえ されるす♡そ♡

まあ♪
がかーい♪おやめに♪なて わ♪

でぎねす♡そ♡
やめだら♡あだす が♡わるぐぢ ゆわれる す♡そ♡

おとなる の♡すと♡ひこすた す♡そ♡
むなで わるぐぢ ゆで♡おいだすた す♡そ♡
そのあど♡すんずー すた♡らしい♡す♡そ♡

えっ♪たいへん♪
おまーりさん♪そだん して わ♪

おまーりさん♡よぐね すと す♡そ♡
おまーりさん♡がかーい す♡そ♡
わるぐぢ ゆえて♡ゆてくる♡す♡そ♡

まあ♪あきれた わ♪
でもね♪きーたこと♪ある♪の♪
そゆーの お♪

すーだん すとっきんがー

て♪ゆうの よ♪

そそそそそ♡そう そう♡

***************************
おわ た
***************************

muf********さん

2018/9/2505:44:26

創価学会自体が難民収容所では?