ここから本文です

安倍マンセーの会というのはあるのでしょうか?あるとしたら入会の連絡先ご存知の...

goo********さん

2018/9/2218:46:22

安倍マンセーの会というのはあるのでしょうか?あるとしたら入会の連絡先ご存知の方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/9/2218:53:32

現在の自民党が安倍マンセーの会です。

事務局に電話して4000円を払ってください。(現自民党員の紹介も必要)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2018/9/2219:41:13

統一教会のことではないでしょうか。
霊感商法で悪名の高い韓国の新興宗教です。

oos********さん

2018/9/2218:51:13

まんせーの会はないけど、後援会はあります。「安晋会」って名前ですのでよろしくお願いいたします。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E6%99%8B%E4%BC%9A

pii********さん

2018/9/2218:49:45

マンセーというのは何だ。