ここから本文です

沖雅也と福山雅治 どちらがスターと思いますか? 僕は沖です。そっちの気のない僕...

hot********さん

2018/9/2220:01:39

沖雅也と福山雅治 どちらがスターと思いますか? 僕は沖です。そっちの気のない僕でも沖さんに見つめられたら ポッと顔が赤くなります。彼が照れ笑いで話し掛けてきたら、とたまに思ってますしまいます。兄貴願望で

すね。ただハンサム(イケメンなんて呼びたくない)だけではなく色気、オーラ、男らしさが相まって素晴らしい。男が惚れる男、沖雅也。沖のほうがスターですよね。超大物と言われる福山よりも。

補足思ってしますます!訂正

沖雅也,福山雅治,スター,照れ笑い,超大物,必殺仕置,質問者

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hst********さん

2018/9/2221:02:24

私も沖雅也。
必殺仕置人の棺桶の錠、必殺仕置屋稼業の市松が好きでした。
彼のような俳優は現在には絶対いないと思います。
もしも今も生きていたら二時間サスペンスなどいくつも主演作を持っていたでしょう。

質問した人からのコメント

2018/9/27 10:13:16

そのとおりですよね、有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2018/9/2401:16:18

福山雅治です

wkp********さん

2018/9/2220:16:12

世間一般が思うスター→福山雅治

質問者さんのスター→沖雅也


顔の好みは人それぞれ。顔だけでなく多くの分野で活躍し、世間に認知されてる福山雅治の方が一般的には「スター」に相応しいと思います。

個人的には同じ「雅也」なら加藤雅也の顔がカッコいいと思う。

世間一般が思うスター→福山雅治

質問者さんのスター→沖雅也...