ここから本文です

ココに注目!の所の内容がいまいち分かりません。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2220:12:39

ココに注目!の所の内容がいまいち分かりません。

A5版は縦:横=x:1というのは分かるのですが、A4版「も」というのはどういうことでしょうか?

A4版,A5版,ココ,A4,A5,注目,縦

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2018/9/2220:18:32

A5、A4に限らず
A版だったら縦横の比率は同じ

それを知らなくても
図の関係から
そうなることは分かる
(もちろん、A4とA5で縦横は逆になるが)

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/22 20:39:01

回答してくださった方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2018/9/2220:21:22

A4版は、問題の図で言えば、x²:xということです

A4版は、問題の図で言えば、x²:xということです

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る