ここから本文です

初デートでアイミとホテルはありですか?

sui********さん

2018/9/2220:30:44

初デートでアイミとホテルはありですか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vhk********さん

2018/9/2521:55:17

あり、ありw w w

アイミはそのつもりで来るよ?

帰り際にはクソまずな手作り菓子持たされるし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awd********さん

2018/9/2521:32:35

無理ぃ!!!!