ここから本文です

好きな女子のパシリになりたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2222:21:57

好きな女子のパシリになりたいです。

どうしたらいいと思いますか?
好きな女子とは最近席近くになり
自分は帰国子女なので英語と得意な数学をきかれます。活発な美女です

閲覧数:
334
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/9/2922:18:34

恋人じゃなくていいの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/2618:32:53

apa********さん
帰国子女は、女子の事だけを指す訳ではないので質問主は男子かとw

mam********さん

2018/9/2500:34:26

高2女子です。
分からなそーにしてたら教えてあげるとかどうですか??
あと宿題手伝っもてあげるとか。
そーゆ優しい男子に私はキュンってきます。

apa********さん

2018/9/2412:00:23

好きな人が女子なのに帰国子女ですか?

つまり同姓愛と。

「私はあなたの専用雌豚です。煮るやり焼くなり好きにして♪」

こう言えば上手く行けばパシリ、悪ければ嫌われますよ♪♪

zve********さん

2018/9/2223:39:26

好意持たれてること知りつつ、私に関われるだけで嬉しいんでしょ?って分かっててパシッたことあります。

好意に気づいてもらうためにも、なんでも困ったことあれば言って!すぐにかけつけるから!とか冗談ぽくでもいいから言ってみたらわかってもらえて頼られやすくなると思います♫