ここから本文です

新郎バツイチ、新婦初婚。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2223:55:56

新郎バツイチ、新婦初婚。

参列者120名の結婚式ってどう思いますか?

新郎は二度目の結婚式です。

閲覧数:
182
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2018/9/2301:42:58

新婦初婚なら仕方ないよね(´・ω・`)

新郎初婚時の結婚式にも出た方は複雑でしょうけど、新郎はお金と人脈と新婦思いなんでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2322:37:10

    お金は持ってないと思いますが、二度参列される方たちでしょうから、人脈はあるのでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/28 09:47:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmy********さん

2018/9/2314:59:07

新郎新婦の割合は?

asa********さん

2018/9/2300:07:05

新郎側の二度目の出席者にはご祝儀辞退ですから、お金持ちなのだなと思います。

wac********さん

2018/9/2223:58:53

どうもおもいません。
再婚同士ならすこし控えろっておもいますが
新婦は初めてのことですからね。
結婚式なんて新郎より新婦さんがメインですから。

dis********さん

2018/9/2223:58:18

とくに…どうとも思いません。