ここから本文です

片思いというか一目惚れした相手がいます

アバター

ID非公開さん

2018/9/2300:49:22

片思いというか一目惚れした相手がいます

たまたまいったbarの店員さんなのですが
一目見た時からビビッとなにか思い
喋ってみるとさらに良くて自分から初めて連絡先を聞きlineしています。
内容はお互いの、恋愛の価値観など主に
今までの恋愛話などしています
昼も夜も忙しい方なので連絡頻度は1日
3〜4通程度なのですがここ2日間
既読もつかず返ってきません。
内容は普通の会話の途中です。

忙しいのはわかってるんですが諦めた方がいいのでしょうか? ブロックはされてません。
既読がついてないし彼女でもなんでもないので、またLINEを送っていいかわかりません。
考えているのは3連休は忙しいと思うので終わった後に忙しいの?とか送ってもいいのかなと考えているのですが、迷惑かなとか色々考えてしまいます。

どうか知恵を貸してください。
お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2018/9/2306:49:07

遊ばれて捨てられる覚悟を持ってからアプローチしたほうがいいですよ?
貴女のようなかたを何人も彼はキープしてて、お店の売り上げの為にはセックスもしているかも知れません。

職業柄、バーの店員も何名も知っていますがやはり水商売です。固い職業ではありません
お付き合いにまで発展したいのであれば、相応の価値観を求められますが、親兄弟故郷を捨てることが出来ますか?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/2307:16:53

静かなBarではなく店員も何名もおり賑やかなアットホームなBarの店員さんです
    昼はお固い仕事をしておられる方なので忙しいのはわかっており
    ゆくゆくはお付き合いを望んでますがまだその段階ではないので連絡を取って仲良くなってご飯など行ってという流れにしたいです。
    LINEが丸2日既読もつかないのですが、こっちからは送らず待っていた方がいいのでしょうか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

day********さん

2018/9/2301:03:05

嫌なことを言いますが、店員さんは店内にいる間はあなたの相手をすることは仕事ですが、店外ではボランティアというかサービス仕事みたいなもんですからね。
BARの店員さんは気さくにラインなど教えてくれる人も多いと思いますが、やはりそれはお客さんと仲良くなってまだお店に来て欲しいからです。つまり営業です。

仲良くなりたいのならまずはお店に通いましょう!!お店に行かず仲良くしてもらうという考えは図々しいと思ってください。
お店に通って、仲良くなって、そこからです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる