ここから本文です

宝塚の娘役さんはだいたい研究科何年からお茶飲み会を開くものでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2018/9/2302:18:12

宝塚の娘役さんはだいたい研究科何年からお茶飲み会を開くものでしょうか??

補足回答がどれも参考になりました。ありがとうございました!

閲覧数:
264
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2018/9/2512:11:02

私が行った方は研4で東京でのお茶飲み会が始めてでした。本公演で役がついたからみたいです。
その前の新公では娘2くらいの役がついてたので、お付きの方やご本人のやる気にもよるのかなと。
お手紙の量や要望でも測ってるみたいですね。会場を決めてから案内することになりますし。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/29 02:08:19

みなさんの回答で役付きや本人の希望で大きく左右することがわかりました。
大変参考になりました、ありがとうございます。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/9/2419:27:41

私が応援している娘役さんは研3の時に初めてお茶飲み会の案内をいただきました。
新人公演を含めて通し役は一度もされていない方です。
その方の同期の方で早く抜擢されている方は研2の時にお茶飲み会があったと聞いています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2018/9/2308:41:36

早い方で研3~4位から開催されている場合もありますが
早期の開催の場合、広く案内を出したりせず
親しい方や日頃から本当に熱心に入り・出待ちに
通うようなファンだけに限定して参加を募ったりします

また、広く案内を出して開催する場合
特に娘役さんの場合は新人公演で主演をするような方と
そうでない方とではかなり開きがありますので
学年が高くても開催されていない方もおられますから
だいたい何年からというような基準はありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/2306:42:07

黒木瞳は1年でトップになったから
当時からいたそうですよ。