ここから本文です

女子に質問です。好きな男子にする行動と、しない行動を教えてください。

chi********さん

2018/9/2303:40:21

女子に質問です。好きな男子にする行動と、しない行動を教えてください。

閲覧数:
854
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guc********さん

2018/9/2402:48:15

声のトーンが変わる
笑い声も変わる
食べ方も変わる
顔つきも変わる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/9/2420:16:32

する行動
・目で追っちゃう
・でも、目が合うとそらしちゃう
・他の子と楽しそうに話してるのを見るのと胸がチクチクする
・でも、何話してるのか気になって見ちゃう
・ずっと考えてる
・挨拶できただけで1日中元気!
しない行動
・汚い言葉を使わない
・ダサい服を着ない(学校以外で)

ccl********さん

2018/9/2410:46:09

する行動・ついつい目で追ってしまうそ してすぐにそらす
・食べた方を気をつける
・LINEの返しがはやい
・好きな好みを知ろうとする
・その人と話してる時はいつもテンション高め

しない行動・いつもと同じテンション
・いちいち見ない

bwa********さん

2018/9/2410:05:24

目で追う でしょうか?
何度も目が合ったりすれば意識してると思います。

chi********さん

編集あり2018/9/2800:58:57

好きな人はめっちゃ見ます!!
特に遠くにいる時です。近くだと目が合うのが恥ずかしくて見れない時もあります、、。目があったら私の場合すぐそらします笑笑
あと、すれ違う時とか前髪直します笑

しない行動は足を組むことです。

chi********さん

2018/9/2320:37:52

私の場合目でじーっとビーム撃ってるみたいに見続けています!
目力強すぎるせいで、睨んでる怖いって言われたことあります。