ここから本文です

ロナウドはもうマドリードの家を売りましたか?もう戻る予定ないだろうし。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2305:12:45

ロナウドはもうマドリードの家を売りましたか?もう戻る予定ないだろうし。

マドリード,ロナウド,乱交パーティー,予定,スペイン,家,セフレ達

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2018/9/2322:06:23

いいえ,売っていません。スペインのセフレ達と乱交パーティーをする際に使っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g27********さん

2018/9/2306:26:34

あの?
勝手に私の家を写真に撮らないで下さい!