ここから本文です

CSに出られない とヤバイですか?

gol********さん

2018/9/2306:15:10

CSに出られない とヤバイですか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2018/9/2700:14:54

セ・パ6球団は優勝できなくても3位に食い込めればAクラス入りを達成した事になり、クライマックスシリーズへ進出できます。去年の横浜DeNAベイスターズは3位でしたが、優勝した広島カープをCSで撃破して日本シリーズへ勝ち上がりました。
しかし4位以下のチームはBクラス入りとなりCS出場は不可能です。そうなると監督は解任される可能性が出て来るので極めてヤバい筈です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/2700:26:48

団子状態なのでやばくないでしょう。

yam********さん

2018/9/2522:53:11

真のファンには順位なんて関係ないです。応援できれば良いのです。