ここから本文です

【痴の國♡大喜利ー写真館ー】 次の写真で一言、お願いしますねッ♥

G.W.にこるんさん

2018/9/2307:18:10

【痴の國♡大喜利ー写真館ー】

次の写真で一言、お願いしますねッ♥

補足回答を下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

次回の【痴の國♡大喜利】は、『女子伝説編』(日曜日出題予定)になります!
ご参加をお待ちしてまぁ〜す(o^-^o)

それでは、BAを決めちゃいますねッ♡
今回のBAはコチラ(´口`)↓︎↓︎になりまぁ〜すッ!

國♡大喜利ー写真館,にこるん,一言,フンパツ,金八先生,ニューハーフ,売買

閲覧数:
142
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(`∇´)さん

2018/9/2307:21:03

海援隊のCDを買うと特典が付いてくる

  • 質問者

    G.W.にこるんさん

    2018/9/2722:17:26

    コラッ!鉄矢!母ちゃんのパンツを持ち出して
    何ばしようと

質問した人からのコメント

2018/9/29 13:40:57

海援隊の新曲バラード購入者には
母のを捧げます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

知 (しる)さん

2018/9/2814:08:42

これで クラス全員分 頼む!

leneさん

編集あり2018/9/2607:49:31

金八
麻田よりタイプだけど、やっぱニューハーフ高くね??

nico さん

2018/9/2517:47:02

「あら?先生の鞄の中からこんなものが…」

man********さん

2018/9/2503:36:26

お前らを少しだけ大人にしてやる

胡乱さん

2018/9/2408:37:11

お釣りをくれなんんてシミたれな事言うのね