ここから本文です

この子は使えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2309:22:22

この子は使えますか?

FGO

FGO,子

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydk********さん

2018/9/2901:44:04

端的に言うと使えます
ただし、宝具の特徴が状態異常なので使いどころの見極めがいります
ですが、特別火力が低いわけでもなく、かつデバフを撒けてその上最近強化クエストがきて強化されたので正直強いです。
なお補足させて頂くと星5で使えないキャラクターというものは存在しません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

2018/9/2311:44:02

★5はレベマ スキルマでほとんど強いです。
単体宝具と全体宝具にさらに分かれる。
ジャックのが少し強いが、酒呑もかなり強いですよ。

ただ、周回で使える、NPアップあるセミラミス先に育成しましょう。
特にイベントで大活躍できます。

nem********さん

2018/9/2309:32:34

酒呑童子といいます

まあまあのアサシン