ここから本文です

アスミールとノビルンどっちがおすすめですか。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2309:46:05

アスミールとノビルンどっちがおすすめですか。

閲覧数:
833
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/9/2521:47:03

うちの子は年少のとき、夜、セノビックを牛乳で溶いて、200ml飲んでました。そしたら、1年間での背の伸び率が、クラスで1番でした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2610:07:57

    ありがとうございます。

    セノビックも効果あるんですね(>_<)

    いろいろ試すのも良いかもしれないですね!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/27 20:57:37

ありがとうございました!

「アスミール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/9/2623:03:40

おすすめは、総合的にカルシウムグミでしょうか。
https://www.calciumgumi.jp

身長を伸ばす為に有効なサプリメントは、1日に必要なカルシウム、マグネシウム、ビタミンD、亜鉛などを、どれだけ毎日継続して吸収率良く撮り続けられるサプリメントかが決め手です。(たんぱく質は普段の食事で、実は良く摂れている統計が厚生労働省から出ています)

またこの手で多いのが成長ホルモン系をうたうアルギニンなどのサプリメントですが、残念ながら口径摂取では効果は無いと証明されてしまっています。それどころか飲み続けることで腎臓に負担をかけ、健康被害も出ているので気をつけましょう。

上記の成長のための栄養素で言うと、セノビックもとても良いと思いますし、特に吸収率にこだわったセノビックやカルシウムグミは、製品コンセプトが普段の成長で不足しがちな栄養素だけに絞っているので、かなり効率的なサプリ、成長飲料だと思います。
(パッケージが子供っぽいのでちょっとハズかしいですが、、)

成長のための栄養素は、毎日の運動や睡眠の時の汗、また尿でもどんどん出て行ってしまうので、毎日無理なくお菓子のように撮り続けることのできるものがとても重宝します。

実際、高価なカルシウム製剤も吸収率にこだわった商品ではありますが、骨粗しょう症などで処方箋が必要なのと、保険適用でもかなり金額がいってしまうものばかりです。

それに比べてもカルシウムグミのスペックは医師の処方する医薬品なみに高く、コストパフォーマンスは良いと言えます。

カルシウムグミのサイトにはサプリメント以外でも、身長を伸ばすためのメソッドもありますのでぜひ一度見てみてください。

牛乳を飲める人はセノビックとの併用もとても良いと思います。

いずれにしてもコツコツと毎日飽きない様に自身で工夫して続けることですね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる