ここから本文です

国際交換局から発送と表示されたまま1週間経ちます。 9/8にAmazonで注文した商品...

zaa********さん

2018/9/2309:47:52

国際交換局から発送と表示されたまま1週間経ちます。
9/8にAmazonで注文した商品で、9/14〜9/21に到着予定だったのですが、日本郵便で追跡しても履歴情報が国際交換局から発送のまま変化がない

ので不安です。
この場合はどちらに問い合わせをしたらいいのでしょうか?9/26には必ず届いてほしいのですが間に合うのでしょうか…
よろしくお願いします。

国際交換局,発送,問い合わせ,履歴情報,日本郵便,特定記録郵便,範囲

閲覧数:
654
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/9/2310:08:20

特定記録郵便ですので二週間くらいは通常の範囲、二週間以上かかることもあります。
このため26日に間に合わない可能性も考えられます
問い合わせても記録以上のことはわからないでしょうから日本には到着していませんとしか回答は無いと思います。

質問した人からのコメント

2018/9/23 11:55:42

詳しくご回答いだたきありがとうございます。
通常でそのくらいかかるものなんですね。勉強になりました。海外からの発送の際は次回から気をつけようと思います。
他のご回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2018/9/2309:49:16

間に合わない