ここから本文です

そこは無人島?楽園?? 「島」が舞台になっている映画といえば?

mva********さん

2018/9/2310:32:52

そこは無人島?楽園??

「島」が舞台になっている映画といえば?

オススメを教えてください。

できれば、2000年以降公開で レンタルしやすい作品だとありがたいです。

洋画、邦画、アニメでも・・

ジャンルは問いませんので、よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。

映画の舞台になる「島」は、
青い海と空、白い雲。
自然がいっぱい!
の美しい島ばかりではないですね。

気になる作品をオススメの中から3本レンタルしてきました。

感想はのちほど(^^ゞ

いろは,ナバロン,邦画,無人島,アルカトラズ,洋画,楽園

閲覧数:
374
回答数:
20
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iak********さん

2018/9/2310:40:20

シャッターアイランド

質問した人からのコメント

2018/9/29 07:19:30

「ももへの手紙」
「マレーナ」
「シャッターアイランド」
どれも良かったのですが・・

病院側が何か企んでいる?と思わせるミスリードに私もまんまと引っかかってしまった「シャッターアイランド」にBAを(^^ゞ

現実世界とは隔離されたような断崖絶壁の孤島にある精神科病院。
そして、お約束の嵐。

初見だけでは難解で、二度観ることがオススメの映画ですね。


皆様、ありがとうございました。


ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jii********さん

2018/9/2510:07:06

6デイズ7ナイツ

sui********さん

2018/9/2510:03:37

ドラえもんの南海大冒険

nan********さん

2018/9/2422:58:49

じゃ、アニメから

モアナと伝説の海
https://youtu.be/sHkUniKk1W0

いろはさん、もう見たかな!?\(^-^)/

じゃ、アニメから

モアナと伝説の海
https://youtu.be/sHkUniKk1W0...

cho********さん

2018/9/2421:29:55

センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島
https://youtu.be/v6-JpmAGI6w

tja********さん

2018/9/2419:23:03

ハワイ島を舞台にした、「ホノカアボーイ」邦画で岡田将生くんが主演の映画、おすすめです!