ここから本文です

私にはいま好きな人がいます。 でも叶わぬ恋なのです。 そんな片想いのおすす...

gad********さん

2018/9/2310:47:46

私にはいま好きな人がいます。
でも叶わぬ恋なのです。

そんな片想いのおすすめの曲ってありますか?

閲覧数:
222
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/9/2621:41:45

南野陽子さん「話しかけたかった」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suy********さん

2018/9/2618:06:10

金爆の「片想いでいい」はいいっすよ。

ハタチ過ぎてたら、いいちこ呑みながら聴きましょう。

vpd********さん

2018/9/2617:42:49

尾崎豊の片想いはどうですか?あなたは何歳ですか?専門学生?大学生?社会人?

nht********さん

2018/9/2617:02:27

CHIHIROのRESET~また、恋したくなるように~
この曲がいいと思います。

sug********さん

2018/9/2616:24:08

moh********さん

2018/9/2316:12:47

HYの、NAOは泣けます。。