ここから本文です

女性の方に質問です。 バイト先で気になる女子高生がいるのですが、休憩時間な...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2312:17:08

女性の方に質問です。

バイト先で気になる女子高生がいるのですが、休憩時間などに2、3回話したことがあり同じ趣味の話題で盛り上がりラインも教えてもらいました。

その時、彼女は自分か

ら行きたい大学や勉強の事を話してくれました。後々思ったのですが、ほぼ初対面の嫌いな人にはその様なプライベートな事は話しませんよね?

彼女は入って来たばかりで、私は大学生です。
彼女はいつも笑顔で話してくれて癒やされているのですが、
女性が気になる人にする行動など教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
606
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uay********さん

リクエストマッチ

2018/9/2312:29:09

女子高生です。
嫌いな人には、聞かれない限りはプライベートな話はしません。
自ら話したということは質問者様に気が少しでもあるからかと思います。

私だったら気になる人には、常に笑顔で話します。
話がつまらないと思われないように、よく相槌をうったり、あとは…気になる人だったらあまり目を合わせられませんね…。
でも、それは性格にもよりますし人それぞれだと思いますから、あまり参考にはならないかと…。
元から明るい子なら目線ぐらい合わせられるでしょうから…。

少なくとも、バイト先の女子高生の方は質問者様に少し気を持っているようには感じました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2321:41:10

    回答ありがとうございます。
    そうだといいのですが笑
    同じ仕事場なので気を使ってるのかなとも思ってしまいまして…
    取り敢えず勇気を出してLINEしてみようと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/2414:42:40

USJのゾンビ役になるには?

ryo********さん

リクエストマッチ

2018/9/2401:12:53

それはたぶん違うと思います
べつに初対面の人でもプライベートの話をする人もいるので。

chi********さん

2018/9/2319:31:29

私は、それくらいなら普通に出来ますよ。別に、打ち解けられたなって思ったら自分のプライベートな情報とか気にせず話せます。

tuk********さん

2018/9/2316:58:42

chi********さん

2018/9/2316:27:02

気になる人に対しては積極的になるか、避けてしまうか(好き避けというものですかね)の二極化すると思います。

いずれにせよ、他の人と違う態度を取られているように感じたら、期待して良いものかと。

そして、主さんが気になっているのであれば、アタックあるのみです。
自分の気持ちに正直にね。