ここから本文です

大喜利 昔の経験を生かしカツアゲ屋を始めた 元ヤンキー兄ちゃん だけど売れ...

uro********さん

2018/9/2313:11:32

大喜利

昔の経験を生かしカツアゲ屋を始めた
元ヤンキー兄ちゃん
だけど売れ行きはさっぱり
一体何があったの?

閲覧数:
145
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abx********さん

2018/9/2320:12:22

看板が「騫蘊歙蠏」で
誰も読めない

質問した人からのコメント

2018/9/29 13:33:43

((´^ω^)) よく書けたなー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/9/2808:37:09

昔 刑事さんに取り調べの時に御馳走してもらった

カツ丼を再現したかったが なかなかその域に達せない

gw_********さん

2018/9/2422:59:42

注文が入ると、食材を買いに客をパシらせるが
誰ひとり戻って来ない!

alw********さん

2018/9/2417:31:23

カツアゲの経験しかなく『カツ揚げ』の経験はゼロだった為!

san********さん

2018/9/2413:45:17

今は、鳥カツの時代、とんかつ一筋を自慢しても、若者離れで・・・

you********さん

2018/9/2322:18:31

警察署内でお店を出してもね ┐(´д`)┌ヤレヤレ