ここから本文です

魔法少女育成計画リスタートの魔王城に出てくる的についての質問です。 騎士とロ...

名無しのAさん

2018/9/2315:39:14

魔法少女育成計画リスタートの魔王城に出てくる的についての質問です。
騎士とロボットは、文字だけ読んだらラピュセルとマジカロイド44に似てると思いますか?

閲覧数:
20
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/9/2317:57:01

騎士とロボットは恐らくあの二人をモデルにしているのでほぼ姿外見は同じだと思います。ラ・ピュセルは兜と面頬を装備、マジカロイド44はミサイル装備と細部は違いますが。

キークは魔法の国をハックし、クラムベリーの最後の試験の記録、それに参加した魔法少女のデータを手に入れました。それを使えば「生きていた頃と変わらない状態でゲーム内で再現できる」と言っているので恐らく同じ要領で敵キャラとして登場させたのでしょう。
お気づきかもしれませんが、図書館エリアでもユナエルとミナエルをモデルにした「デーモン」「デビル」、スイムスイムをモデルにした悪霊が登場しています。

質問した人からのコメント

2018/9/23 21:02:31

ありがとうございます
図書館エリアのやつは気がつきませんでした!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる