ここから本文です

韓国という国はかつて日本に文化を伝え、いまも日本が師と仰ぐにふさわしい美しい...

yam********さん

2018/9/2315:43:10

韓国という国はかつて日本に文化を伝え、いまも日本が師と仰ぐにふさわしい美しい国です。
弟たる日本はこれから先も韓国に学び、先駆けて友好を結ぶべきではないでしょうか。

閲覧数:
2,968
回答数:
45
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/9/3013:01:05

科学分野ノーベル賞受賞者 無

衛星打ち上げロケット 無

売春婦数 世界一

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2018/9/3001:28:03

冝保愛子は朝鮮半島を飛行機から見て、 おぞましい国だから、降りないといったそうです。

tkr********さん

2018/9/2920:37:32

逆じゃないかな?
あの国は、恩を仇で返すような国。

あの国はK-POPしか取り柄がない。

pap********さん

2018/9/2917:02:48

友好したくても慰安婦像を置いたり竹島占領したり。ダメだよ。グレード2の君に言われたくないね。それだからウリジナルというのさ。でも回答数たくさん釣りして良かったね。

ryo********さん

2018/9/2911:14:20

あーそうだねー。

でもボクは台湾で中華料理食べてパラオの海で気晴らししてくる〜♪
半島?いや…同じお金使うならねー。
ざんねんだなー
朝鮮って素敵そうな国だけど間違っても行きたいと思えないなー。

txr********さん

2018/9/2907:32:17