ここから本文です

私はお風呂でたまに気分でシャワーオナニーをしてしまいます。なんか変な感覚にな...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2315:53:08

私はお風呂でたまに気分でシャワーオナニーをしてしまいます。なんか変な感覚になります。あそこがきゅんってなって太ももから股関節辺りに何かゾワゾワっとくる感じがして、それに乳首がたちます。でも声も出ません

し全然濡れません。
その感覚も10秒あるかないかくらいです。
そのあともシャワーを当てるとくすぐったくて当ててられません。

1回普通に指で弄ってたら濡れてないけどその感覚になったことがあります。
イク感覚じゃないと思います。イったことないのでなんなのかわかりません。

閲覧数:
5,466
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/9/2707:05:04

シャワーオナニーでは水流があなたの膣を必要以上に洗い流し、ガンジタ症を引き起こす原因にもなりますから、ただちに中止し、普通のクリオナに切り替えれば毎日でも何回しても大丈夫で、有効なストレス解消方法です。
愛液も水流が洗い流し、あなたは未だいって無いと言えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2018/9/2623:24:07

イッたらわかるので、イッてないですね。

もう少しでイクことを覚えると思います。

ana********さん

2018/9/2318:00:46

軽く逝っているんでしょう。
ステキな身体ですね。

pos********さん

2018/9/2316:37:11

気持ちいいんじゃないのかな