ここから本文です

数か月前からA型事業所を利用しています。現在、前年度の主人の収入が 570万程度...

hnk********さん

2018/9/3017:00:04

数か月前からA型事業所を利用しています。現在、前年度の主人の収入が
570万程度だったので毎月利用料9300円を差し引かれています。

このまま利用し続けると主人の収入と自分の事業所での収入を合わせると600万円を超えます。世帯収入で利用料が決まるならば、事業所での収入は勿論主人の収入に合算されるのでしょうか。
600万以上になると毎月32000円の利用料を差し引かれるのでを、利用し続けるかどうか思案しています。主人の収入に自分の収入を合わせての金額で利用料が決まるのかをお教え下さい。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2018/9/3020:51:05

世帯収入なんで、奥さんのA型収入もバチコン含まれるよ!

質問した人からのコメント

2018/10/5 00:28:16

シンプルな回答を頂き有難う御座いました。
解りやすかったです。
参考にしつつ、今後の働き方を考えていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/10/421:39:15

その通りです。
私なら、32000-9300 = 22700で、結局、A型で最賃の給与をもらった方が世帯の手取りが増えるので、続けます。
これは所得税等を勘案しても、変わりません。
でも、質問者さんの体調にもよりますよね。