ここから本文です

あまったおかずで作る絶品料理教えてください。 僕はおでんを作る時じゃがいも...

ty0********さん

2018/9/2316:38:56

あまったおかずで作る絶品料理教えてください。

僕はおでんを作る時じゃがいもを多く入れて、翌日ポテトサラダにします。
美味しいですよ♪
刺身のつまとか利用できませんかね?

レイジェス

閲覧数:
60
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aii********さん

2018/9/2515:58:25

こんにちはー
初めまして♪余ったカレーで焼きカレーにします。
耐熱皿にご飯とカレー、上にチーズとパン粉たまごをトッピングしてオーブントースターで15分焼くだけ。
簡単アレンジです♪
試してみてください!
いつもありがとうございます
ぽんより

  • 質問者

    ty0********さん

    2018/9/2615:24:56

    うわ~!美味しそう!!
    カレー大好きなんです~
    焼きカレー食べてみたいと思ってたんですよ♪
    ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

2018/9/2820:30:17

余ったラム肉でピリ辛炒め(^^♪

余ったラム肉でピリ辛炒め(^^♪

idh********さん

2018/9/2613:21:33

レイジェスさん、こんにちは ( ̄▽ ̄)

ひじき煮でおからくらいかな ( ̄‐ ̄*)んー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2018/9/2613:21:03

・・・レイジェスさんッ!こんにちはッ!・・・

ムムムッ!

自分はッ!

ホボ料理しないのでッ!

デンデン思いツキまテンよッ!

皆さんの回答をッ!

参考にしたいですねッ!

roo********さん

2018/9/2320:48:52

あまったそうめんでそうめんチャンプルー
あまったおでんでカレー
あまった味噌汁で茶碗蒸し
あまった八宝菜であんかけ焼きそば

ton********さん

2018/9/2318:55:43

我が家の簡単定番ですが・・


昨晩の「牛肉入り野菜煮付け」の残りを翌日に

「肉うどん汁」に仕立直し、湯引うどんにぶっかけて、

「肉うどん」でホカホカ、今夜がそれでした(笑)


とん吉