ここから本文です

平成(1989年1月8日~)生まれの力士で、年寄名跡を持っている力士はいますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2018/9/2317:02:01

平成(1989年1月8日~)生まれの力士で、年寄名跡を持っている力士はいますか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/2318:24:40

千代鳳(2016年8月2日付で「佐ノ山」を継承)と、遠藤(2018年5月26日付で「北陣」を継承)の2人が、年寄名跡を持っています。

質問した人からのコメント

2018/9/23 21:07:43

遠藤(1990年10月19日)も年寄名跡「北陣」を持ってます。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/2317:41:13

遠藤が北陣持っている