ここから本文です

吉澤ひとみの原宿の留置所はどんなルールがあるのでしょうか? 何時に寝て何時に...

o_m********さん

2018/9/2321:03:18

吉澤ひとみの原宿の留置所はどんなルールがあるのでしょうか?
何時に寝て何時に起きるとか決まりありますよね。

閲覧数:
1,853
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2018/9/2321:20:12

原宿がどうかはわかりませんが。布団に入る時間が21時くらいなので朝は早いです。7時起床?てか10時間はゆっくり眠れますね笑

質問した人からのコメント

2018/9/23 22:13:22

ありがとうございました

「吉澤ひとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2018/9/2321:27:31

留置でまだ犯罪者と決まったわけでは有りませんので食事と取り調べ以外は意外に自由のようです。
起床と就寝時間は警察にお聞きください。