ここから本文です

タブレットpcについて質問です。

Ozi_kanさん

2018/9/2323:11:13

タブレットpcについて質問です。

現行のタブレットpc又はタブレットで
ゲームを目的としたタブレットpc タブレットはありますか?出来るだけスペックの高いものが良いです。
要望としては、
①Android搭載でgoogleplayのゲームが
(ゲーム内設定で、画質などを最大にした場合)サクサク動作し、液晶の画素数が高いもの。
②Windows搭載で、pcゲームがサクサク動作するもの。要は処理能力が高いもの。
③上記のデュアルブートで、Androidのゲームはサクサク動作し、pcゲームはそれなりの(グラフィックなどがリアル過ぎないもの)がサクサク動作するもの。
この3つの内当てはまるものがございましたら
教えて下さい。

それ以外に、ほかの一般端末よりはサクサク動作するものなどや回答者様のオススメなどがございましたらそちらもよろしくお願いします。
〜6万円程度まででよろしくおねがいします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/2406:20:40

残念ですが、その要求を満たすようなタブレットPCは存在しません。

①Androidタブレットですが、現在は「読書やWEB閲覧用」と割り切った性能のものがほとんどで、満足にゲームが動く端末は探さないとありません。(探してもあるかどうか・・・)
開発側も分かっており、ゲームはスマホ用に開発しているようです。
ハイエンドなタブレットとなると、iPad以外の選択肢は無いような状況です。

②Windows10のゲームがサクサク動くタブレットPCを6万円以下で購入するのは難しいです。

③デュアルブートとなると更に難しくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2018/9/2323:28:14

ほとんどないでしょう。
タブレットは薄さ軽さ省電力が最優先であり、それは性能とは相反するものです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる