ここから本文です

ディズニーキャンパスデーパスポートについて質問です。

tma********さん

2018/9/2323:28:48

ディズニーキャンパスデーパスポートについて質問です。

ディズニーに4人でいくつもりです。キャンパスデーパスポート購入の際には人数分の学生証が必要だと思うのですが、それぞれがコンビニで購入し、それをディズニーストアで可愛いデザインのチケットに変更することは可能ですか?
聞きたいこと↓
・ディズニーストアでコンビニのチケットをディズニーデザインに変更可能か
・代表者1人で全員分の物を券種変更可能か
・変更の際にも学生証が必要か

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/9/2323:40:29

コンビニのコンサートチケットサイズの事でしょうか?
ディズニーストアで変更は、出来ません。


定期券サイズ(キャラクターあり)の場合、ディズニーストア・オンラインの配送・チケットセンターで確実に購入出来ます。

コンビニのレジで定期券サイズの
販売をしていますが、店舗によって取り扱いが違います。

質問した人からのコメント

2018/9/23 23:46:16

お二人ともとても早いご回答ありがとうございました!
話し合ってどのように買うか検討したいと思います!

「キャンパスデーパスポート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/9/2323:40:56

・ディズニーストアでコンビニのチケットをディズニーデザインに変更可能か
→できません。コンビニで発行する直接入園予約券は、現地でのみ変更手続きが可能です。
なお、例年キャンパスデーパスポートは、一部コンビニでディズニーの絵柄のものを販売しています。

・代表者1人で全員分の物を券種変更可能か
→可能です。

・変更の際にも学生証が必要か
→キャンパスデーパスポートのまま、台紙のみの変更をするのであれば必要です。