ここから本文です

太ももが太いうえにX脚です…。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2400:05:20

太ももが太いうえにX脚です…。

X脚をなおすストレッチを毎日しているのですが
全く治る気配がありません。
やはりストレッチではなく、整骨院に行って治してもらう方がいいんでしょうか?

足が太かった人で華奢な足になった方の体験談、どのようにして細くしたのか…どれくらいの月日で細くなったとか教えてください。

X脚,整骨院,オステオパシー,はりストレッチ,太いうえ,体験談,優良治療院

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/9/2408:47:26

O脚もX脚も病的な原因があるなら、マッサージしようが整骨医に整体にオステオパシーの店に行こうが治せません

手術しか治せません

しかし写真でX脚に見えるだけで正しく測定すると正常なのが殆どです

気になるなら近くの整形外科で診て貰って下さい

お店選びにはコツがあるとか調整方法は有りますと言う整体師

同業者でさえ批判して骨格調整、骨的調整・・巧みに言い方を変えてまで出来もしない事を勧めるのは知恵袋で有名な釣り師です

あなたを含む悩んで質問するする人の気持ちは微塵も考えていません

毎日、客が来ないから宣伝目的で釣りの回答をしています

骨格調整する院はありますとか、調整方法は有りますなど、気になる書き方をします

それでコメントすると

「(今まで行ってみて良かった)優良治療院のサイトを貼りましょうか? (治療や知識の)参考になります」と親切に言ってくれます
※( )内は昔使っていましたが、さすが、マズイと感じたのか使っていません
今まで行ってみて・・自分が客のフリですから

今度はどのように誤魔化すのか、注目しています

優良治療院とは骨格調整する院の事でしょう

その優良治療院とは東北なら自分の、他地域なら仲間のオステオパシーの店の事を優良治療院と言っているのです

これで地域を言うとその店のサイトを貼り付けて来ます

これで知恵袋の回答の目的は成功ですから、以後は無視です

幼稚だが悩む人には効果があります

悪質な手法で過去に何度も知恵袋を利用停止処分を受けていますが、その日の内に、遅くとも数日以内に別のI.D.を取り、全く同じ手法を使って宣伝しています

コメントさせるのは過去に削除されたのは勝手にサイトを貼り付けるなどを行なっていたからです、同意を得れは違反にならなからコメントを同意と意味づけているのです

こんなのに釣られると悲劇です

オステオパシーと言う誰にでもある左右差をアシンメトリー、歪み、不均衡などと言い方を変えて恐れさせ、出来た試しもない施術で何かやったフリをして高額な料金を取っています

効果もないのに少しずつ調整すると言い、何度も通わせるのです

過去に何度も知恵袋を利用停止処分を受けていますが、その都度別のI.D.を取り、又、同じ事を繰り返している心無い人間です

釣られないで下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2018/9/2402:03:52

整骨院は、捻挫や打撲などが専門で足の歪みは対象外ですよ。
整体もピンキリでマッサージは大雑把過ぎて無意味です。
お店選びにはコツがあります。