ここから本文です

樹木希林さんの名言は本当にそうだなと感じます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/102:00:04

樹木希林さんの名言は本当にそうだなと感じます。

結婚は若いうちにしろ。と。
自分は丸7年寄り添った彼女と別れました。
完全に結婚するタイミングを見失ってました。
付き合っていくうちに彼女は理想を追い求める性格で、私は現実を見る性格が出てきて完全に性格も生活も不一致でした。
皆さんは長く付き合っていた経験等ありますか?
これからどうしていこうかと悩んでます。

閲覧数:
993
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lab********さん

2018/10/120:24:04

樹木希林さんは再婚ですから、言ってる事に矛盾があります。
まるで最初の結婚はなかったみたいです。

あなたに合う人は絶対いますので、別れて良かったと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2018/10/116:43:11

良いか悪いかは別にして、確かに年取ると実感しますね。

lhr********さん

2018/10/102:21:46

その彼女とは結婚しても別れたはずなので、縁がなかったんですね。しかし、付き合いの浅いうちに結婚して後悔する方がダメージデカすぎますんで、良い経験させてもらったと次へ行けば済む事。