ここから本文です

女子水泳選手って生殖器の毛を剃ったりしてツルツルにしているのですか?

w48********さん

2018/9/2402:03:30

女子水泳選手って生殖器の毛を剃ったりしてツルツルにしているのですか?

閲覧数:
4,837
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/9/2402:06:01

水着から毛がはみ出ないようするため毛を剃っています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pmz********さん

2018/9/2402:08:12

水の抵抗を少しでも減らすために、全身剃ったりしている人もいるそうです。
ちなみに、私は今OD(起立性調節障害)にかかっているので、家の外から出ていないので、体力が落ちてもう水泳は辞めましたが、水泳をしていた頃は、全身とまでは行きませんでしたが、脇以外のところも剃っていましたよ。