ここから本文です

現、高校生(17)広告収入を始めたいです!ですが…色々と調べてもやり方が分からな...

xdh********さん

2018/9/2404:11:35

現、高校生(17)広告収入を始めたいです!ですが…色々と調べてもやり方が分からないので無料で、できる広告収入方法はありますか?教えてください。

補足ブログ、ホームページなどの広告収入方法を教えてくれるとありがたいです。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanatoさん

2018/9/2415:34:13

未成年でも簡単に無料でできる広告収入方法は、
"忍者AdMax"というアフィリエイトサービスがあります。

こちらはHTMLにコードを貼り付けて公開するだけで、
あとは閲覧者が広告をクリックすると収入が入ってきます。
クイック収入型のアフィリエイトなので、初心者でも簡単に始めやすいです。

審査なども"忍者AdMax"は不要ですし、あっち系の広告も自分で設定できます。
ぜひ、ご登録ください。

忍者AdMaxアフィリエイトサービス
>> https://www.ninja.co.jp/admax/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kee********さん

2018/9/2404:14:09

広告収入に必要なのは、その人間、サイトの閲覧数です。
広告収入は、広告を見てもらえるだけでいいのです。
なので、閲覧数が多いところと契約を結びます。
1番簡単なのは、貴方がサイトやブログを立ち上げ、
ヒットする様な記事や、周りの目につくサイトを作り上げ、広告を希望している所にメールなどを送ってみてください