ここから本文です

ヤマザキパンのディズニーパスポートがあ当たる懸賞に当たったことはありますか? ...

pla********さん

2018/9/2405:35:02

ヤマザキパンのディズニーパスポートがあ当たる懸賞に当たったことはありますか?
歴史もあってものすごくメジャーな懸賞ですね。
私は毎年出しますが当たったことはなく、身近な人が当たった例もありません。

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2018/9/2509:58:16

毎年出しますがなかなか当たりませんが、8年前に一度だけ当たりましたよ。今年は青いシール(限定パンのみ)でないと応募できないから以前よりは当たりやすかもしれませんね。

  • 質問者

    pla********さん

    2018/9/2513:04:02

    そうですね。今年はシステムが変わったので同じことを思いました。でも、食パンや肉まんで応募できなくて菓子パンばかりなのでポイントが貯まりにくそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_8********さん

2018/9/2409:52:20

17年くらい前に一度当たりましたよ。