ここから本文です

なぜ安倍内閣の支持率が30%近くもあるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2407:44:52

なぜ安倍内閣の支持率が30%近くもあるのですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
428
回答数:
22
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/9/2407:54:18

40%ですね。
もちろん内政外交で成果を出しているからです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/25 08:06:33

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/9/2410:29:46

NHK 支持42%、不支持39%
朝日報ステ 支持39.4%、不支持38.7%
時事 支持41.7%、不支持36.6%

支持側から見たら「何で不支持がそんなにあるのですか?」となりますw

yos********さん

リクエストマッチ

2018/9/2410:03:59

本当に謎ですが、
特にNHKが安倍の悪いところを全然報道しないからです。

pas********さん

リクエストマッチ

2018/9/2409:24:12

政治を語ると回答欄のような人集まるから気をつけたほうがいいよ

tib********さん

リクエストマッチ

2018/9/2409:19:58

30%以下?

それは一体どこの調査でしょうか?

不支持に誘導する朝日新聞でさえそんなに低くないと思うが。

mog********さん

2018/9/2408:49:27

安倍以外いないと1部のマスコミの報道に踊されて自分で考えていないから
指示しない理由をすぐ忘れるから