ここから本文です

ジャニーズの

アバター

ID非公開さん

2018/9/2408:19:13

ジャニーズの

ツアーや劇場って
2人や3人より1人(2枚や3枚より1枚)
で申し込んだ方が当たりやすいとかありますか??

回答よろしくお願いします

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mks********さん

2018/9/2409:16:46

ジャニーズに限らず基本的そのようなものは一切ありません。
それで当たり方が変われば不公平だからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsh********さん

2018/9/2409:41:30

そんなことは無いと思います。