ここから本文です

(仮面ライダージオウ)テレビシリーズはビルド、エグゼイド、フォーゼ(555)、鎧武、...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2408:38:27

(仮面ライダージオウ)テレビシリーズはビルド、エグゼイド、フォーゼ(555)、鎧武、オーズ、アギト、カブト、響鬼(555?)、ディケイドの順で進行しそうですか?

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

編集あり2018/9/2718:45:05

フォーゼ(555)の次は
ウィザード編です
https://akkinews.net/archives/162497

鎧武編はエキストラ募集が
あったので放送は11月頃かと

ディケイドは
ディケイドライドウオッチの
12月前半の発売や
中間フォームを考慮すると
11~12月前半までに出番が
必要なんですが

井上正大さん
未だにオファー来ず(|| ゜Д゜)
https://ameblo.jp/akipapa123/entry-12407027857.html

鎧武編では佐野岳さんが
過去キャストとして出演する可能性が
高いようです
https://cazzun84.com/zi-o-oricast-gaimu


後は今後の情報待ちですね

フォーゼ(555)の次は
ウィザード編です...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smd********さん

2018/9/2409:21:25

まだ不明ですね…。年内に『仮面ライダーオーズ/OOO』編、『仮面ライダー鎧武/ガイム』編、『仮面ライダーディケイド』編をやるのはほぼ確定なのではないでしょうか。