ここから本文です

漫画作品として、 「ONE PIECE」と「こちら葛飾区亀有公園前派出所」、どちらが...

gon********さん

2018/9/2410:13:41

漫画作品として、
「ONE PIECE」と「こちら葛飾区亀有公園前派出所」、どちらが名作だと思いますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ll_********さん

2018/9/2410:15:38

こち亀に決まっとる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/9/2418:27:16

こち亀だけど
ワンピースがとてつもない最終回したら
ワンピースとなるかも。