ここから本文です

ブロンODについて 昨日初めてブロンODをしました、気持ち悪くなるのは嫌だったの...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2412:22:25

ブロンODについて
昨日初めてブロンODをしました、気持ち悪くなるのは嫌だったので食後牛乳を飲み胃に膜をはってから、10t飲みました。
1時間後なにも変わらなかったので5t追加で飲んだのです

が、それもなにも変わらなかったので始めてだからこんなもんかと思っていたら、飲んで4時間後少しふわふわ、まったりし始めて、不安、イライラもしなくなり、これがブロン効果かと思いました。でもすぐに眠くなってしまったのでふわふわの中寝てしまったのですが…
途中で何回も起きてしまうのは副作用ですよね?
よくネットで見るアッパーな感じはなく、ダウナーだけ少し体感ができたのですが、次やるときは少し量を増やした方が楽しめますか?
効果が4時間後にきたのは、食後だったからでしょうか?
ネットだと30分から1時間には出てくるとみたので、

ちなみに牛乳のおかげか、耐性があるのかわかりませんが、気持ち悪さはまったくなかったです。
とにかく夜の不安や、日常のイライラ、寝れないなど解消したいです、、病院にはいったことありません

ODするな、病院行けなどはいりません
ブロンODしているかた、からの回答待ってます

閲覧数:
2,577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/9/2413:05:51

私は22tから始めました。
朝方にやったので、昼頃はすっごくふわふわで幸せでした。
普段話しかけない人に挨拶したり...ニコニコしたり...
その後めちゃくちゃ眠くなりましたが..


起きてしまうのは...多分、副作用です

人の体質やOD常連者によりますが、ブロンは意外と25tぐらいでも、吐き気は無いです。

飲み込む時の吐き気はすごいんですけどね笑


20t..22t..くらいはどうでしょう?
(人の体質は分からないので、あくまで私の考えです><)


私も、夜になると不安でたまにしてしまいます
分かります...みんなそうやって生きてるんだなーって..思いました



止めろとは言いません。
あまり過激にはしないでくださいね...

(´•. • )

「ブロン od」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2018/9/2523:12:34

42or84ODを週一でしているものです。

胃が空っぽの方が効果が出やすいので、ODをする日はいつもより少なめに食べてみるのはオススメです!
もちろん、牛乳を飲むのは大丈夫です。

慣れてくると気持ち悪さは飲んだ時だけになるので、少しずつ増やして慣れさせましょう!
ちなみに、初めてでも20~30の間で試しても大丈夫かも知れません。
10~15だと気持ち少ないです汗
(少ないおかげで気持ち悪さがなかったのもあると思います)

量が多くなると効いてくる時間も短くなり、途中で目が覚めるのもなくなります。
42だとODをした翌日は丸一日寝ます。
多めでする時は注意です笑