ここから本文です

ギター パワーコード 歪みについて 私は歪ませずにパワーコードを弾いているの...

har********さん

2018/9/2413:22:23

ギター パワーコード 歪みについて

私は歪ませずにパワーコードを弾いているのですが ベースの様に ベンベン としか音が鳴りません

動画とか見てるとギュイーン!っていってるし 低音の

弦しか使わないはずなのに高い音が混じってる様な....

これは僕の技術不足でしょうか
それとも、歪ませないといけないのでしょうか、

説明がへたですみません、
よろしくお願いします、

補足私の持参しているアンプには歪ませる機能がありません

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/9/2413:27:34

見ている動画がわからないと、何とも答えようがありません。

質問した人からのコメント

2018/9/24 13:33:27

小さな恋の歌 の動画です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x11********さん

2018/9/2413:26:14

歪ませないと云々って思うなら、まず歪ませてから質問すりゃいいだろ。