ここから本文です

以前スムーズにお取り引き終了した方に、入札しようとしたら 出来なくなっていま...

oli********さん

2018/9/2413:58:21

以前スムーズにお取り引き終了した方に、入札しようとしたら
出来なくなっていました。ブラックリスト入りした様です。
どうも気難しい方の様で、同じ様な目に遭っている方が何人も
おられました。

ブラックリスト入りした理由も聞けずモヤモヤします。
こんな人も世の中には居るんだなと諦めるしかないんですかね?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/9/2416:46:32

自分はスムーズと思っても、相手はそう思ってなかったってことですよ。
自分の主観でしか考えられない人の典型ですね。

取引が決まった後、面倒くさいお願いでもしたんでしょうね。

何もしてないなら、そうなりませんから。

怖いですよ~自分は被害者面する加害者ってwww

ヤフオクでそれなら、日常の人付き合いもそうだと思うよ~~

  • 質問者

    oli********さん

    2018/9/2418:00:21

    この方との御取り引きは、4、5回させて頂いております。
    毎回、同じ様に簡単決済でのお支払いで、商品到着当日に
    必ず連絡、評価もさせて頂きました。
    面倒くさいお願いなど何も致しておりません。
    どこに被害者面する加害者と言われる理由が
    有るのでしょうか?

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2018/9/26 05:53:55

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2018/9/2414:42:44

以前スムーズに・・・・は、貴方の主観であって。

私も、取引は今回限りで次回は勘弁してくれよ(ブラックリストまでは入れないけど)はいますよ。

やっぱり、受取連絡が兎に角遅い。

それ以前に、即決で落札しておいて取引連絡が遅い。支払いもかんたん決済の期限内であれば、多少遅くなっても構わない・・・等も。



ちなみに、出品者としての私のスムーズには、(終了時間はPM9.00~9.59で)当日連絡当日支払い手続きです。・・・約3割の方々です。・・・・勿論、24時間以内には発送完了です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2018/9/2413:59:48

こんな人も世の中には居るんだなと諦めるしかないです。