ここから本文です

顔のシミやそばかすを消すにはどうしたらいいですか? 頬にできたシミがさらに目...

eri********さん

2018/9/2414:16:18

顔のシミやそばかすを消すにはどうしたらいいですか?
頬にできたシミがさらに目立ってしまって悩んでます。
レーザー治療以外でシミを早く消せるような食べ物や化粧品ってないですか?

シミが濃くなる前にどうにかしたいです。
美白効果が高いものがあれば助かります。
クリームやファンデーションやコンシーラーでうまく隠せないので困ってます。
なにかシミを消す方法ってないですか?

閲覧数:
61,333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/9/2414:17:17

一番は紫外線対策を徹底することが大事ですね。
レーザー治療で早くとれますけど、
高いし再発する可能性もあるそうなので、私はやってませんが
私はケシミンとか重曹とか使ってケアしてましたけど
全然消えませんでした。

でも、ソノーホワをはじめてから
かなり早い段階でシミ消えましたね。
1cm近くあった頬のシミが
完全に見えなくなるまで3か月はかかりました。

  • 質問者

    eri********さん

    2018/9/2414:18:02

    ケシミンはやっぱり消えないんですね。。
    買ったけど効果なかったので。

質問した人からのコメント

2018/9/24 14:18:58

ありがとうございます!
ソノーホワ試してみますね。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/9/2414:16:53

ソノーホワで徐々に薄くなりますよ。
友人に教えてもらったのですが
私は3か月半くらいでシミ全部消えましたね
時間はかかりますがおすすめです。

あとは食べ物だと
トマトやグレープフルーツなど食べてください。
ビタミンCのサプリでもいいと思います。
ビタミンは肌にいいので積極的にとりましょう。