ここから本文です

Amazonでエアマックス95を買おうと思っているのですが、入手困難な靴がこんなに簡...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2415:00:31

Amazonでエアマックス95を買おうと思っているのですが、入手困難な靴がこんなに簡単に手に入るのはやっぱり偽物なんでしょうか?

一応prime商品ですし取引先の評価もまあ程々に良い感じです。「さくらかもしれませんが」
詳しい方ご教授宜しくお願い致します。

エアマックス,エアマックス95,詳しい方ご教授,偽物,prime商品,出品者,95ヴェイパー

閲覧数:
781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab2********さん

2018/9/2416:12:16

本物っぽいですが、フリマアプリ、ヤフオクに比べて割高ですね・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2417:13:49

    そうなんですよね…
    ヤフオクとかは神経質になりすぎて購入までなかなか行かないのである程度お金出して満足できる買い物ができるならと思って色々探しているのですが…

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2018/9/2418:18:40

正規品でしょうが、先の方もおっしゃる通り、割高ですね。

フリマサイトもこの95ヴェイパーでしたらそこまでフェイクは出ていないい思います。
出品者さんときっちり交渉してみるのも良いかと思います