ここから本文です

9/30から石垣島に行きます。 PMに石垣島着予定ですが、 台風は過ぎ去っていると...

asa********さん

2018/9/2415:57:48

9/30から石垣島に行きます。
PMに石垣島着予定ですが、
台風は過ぎ去っていると思いますか?

28日から29日は石垣島に最接近するようですが…

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2018/9/2416:31:36

停滞しなきゃ1日で通り過ぎてしまうんだけど…

たまに停滞する奴とか速度が遅い奴がいて雨は降らなく
ても船も飛行機止まって閉じ込めってのはある。

とおりすぎても那覇経由だと本島が暴風圏内で飛行機が
飛ばないってパターンも多々あり。

質問した人からのコメント

2018/9/24 23:31:49

そうですよねー…
今回は那覇経由ではないので通り過ぎてくれることを願います!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/9/2416:31:28

そんな先の台風の位置なんて、わかりません。

hip********さん

2018/9/2416:03:21

進路予想によれば、沖縄付近に停滞、猛烈な勢力

台風24号は今後、猛烈な勢力に発達する予想
https://weathernews.jp/s/topics/201809/240075/

個人的な予想では、その後、10月に入って日本列島を縦断する