ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/9/2416:01:12

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
368
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/9/2417:02:19

今日は宮崎県から仕入れた地鶏の焼き鳥風に自前で山盛りネギと胡椒アホほどぶっかけた、ええように言うたら【オリジナルチキン】?(笑)

とスーパーで買ったサーモンを冷凍ピザに乗せてサーモンピザ今焼いてるねん

そう言えばこないだエビスビール 琥珀飲んだけどめっさ美味かったわ♪

  • 質問者

    cat********さん

    2018/9/2417:37:03

    おーっ、ケン(^^)
    ピザ焼いてんかいな~
    焼き立ては旨いどぉ~
    宮崎言うたら鶏肉も有名やもんな(^^)
    美味しい肉やよ~
    私ね、昨日、鶏皮買って食べるん忘れたんよ。
    今日はね、皮やなくて肉を食べたい気分だったのに~
    ( ̄∇ ̄;)
    ヱビスビールの琥珀、美味しかったか(^^)
    赤い缶のやつやんな~
    ちょっと高いけど、何百円かで楽しめたら安いもんやでな(^^)
    毎回飲むのは痛いけど。
    だって一本では終わらない♪
    さて、私も晩酌の準備を始めるかな~

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/9/25 16:03:41

(人´∀`)アリガトー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/9/2420:00:14

こんばんは。

今日は銭湯で電位風呂に浸かりました。
腕が勝手に震えて怖いです。


夕食は、また鍋ですた。

・残りの鱈。
・豆腐。
・いろんな野菜入りのパック。
・餃子。
・白菜さま。


足りないから、納豆ご飯でした。

ヤキソバも二袋。
ソースヤキソバと、キャベツヤキソバですた。





ガンちゃんの畠が綺麗です。

タラポンさんとこの余り物が欲しいです。

姫さん、ポチャリ!

コロンボさん、釣り針は怖いです。

ポポンさん、兄ちゃん帰ってきたかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/9/2419:17:27

福ちゃ~ん、お姫
今仕事終わった万太郎です(#^.^#)

dez********さん

2018/9/2419:03:56

あみじゃがです!!!!!!(^^♪(^^♪

あみじゃがです!!!!!!(^^♪(^^♪

sak********さん

2018/9/2418:23:12

うーさぎ うさぎ 何見て跳ねる

今宵の月は見れません!

晩御飯は、鳥手羽先を炊いて見ました

そのスープで チャンポンもどきも作ってみました。

それから、茗荷を刻んで鰹節まぶし兵平酢醤油


by 呑兵衛

xtd********さん

2018/9/2418:20:11

女将さん、こんばんは(=^・^=)

昨日の戦闘状態から解放されました^^;
今日はロールキャベツのトマト煮と野菜の天ぷらを肴にこれから
一杯やります。

女将さん、こんばんは(=^・^=)

昨日の戦闘状態から解放されました^^;...