ここから本文です

なにかの動画で見たのですが、カラフルなプラスチックのような見た目で、揚げれば...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2416:11:31

なにかの動画で見たのですが、カラフルなプラスチックのような見た目で、揚げればふわふわのえびせんべいみたいな食べ物になるものはどこに売っているのでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2018/9/2416:46:05

全国区だと、カルディコーヒーファームで見かけます。
↓ベトナム製、単色
https://kaldi-online.com/item/8934746011322.html
↓中国製、カラフル
https://kaldi-online.com/item/6921057500029.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/9/2416:50:47

薄く切った餅じやないかな

神戸の南京町で見ました。

ごめんなさい
名前は不明です