ここから本文です

サンドって何ですか?

aki********さん

2018/9/2418:42:30

サンドって何ですか?

閲覧数:
58
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_s********さん

2018/9/2421:15:59

仏の顔もサンドまで
てなもんやサンド傘

まっ、台間サンドと呼ばれるもの・・・これ三度でも砂でもなく、ミックスサンドとかハムサンドと同じサンドイッチのサンドね。つまり挟むということ。台と台の間に玉貸機やメダル貸機が挟まれているから台間サンドと呼ばれ、それが単にサンドと呼ぶようになったもの。ただCR機の場合はあれは玉貸機ではなくカードリーダーと呼ばれるユニットです。ユニット部分はカードのリライトを含む読み込み機能と紙幣が挿入できる機能しかありません。一部メーカーのユニットは顔認証機能もオプションで付けられますがね。カメラの前で思い切り変顔してみましょう。玉貸は筐体部分に内蔵されています。

質問した人からのコメント

2018/9/27 19:24:28

笑いと知識両方ある すごい回答

みなさん ありがとう

よかったら また教えて下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2018/9/2421:43:55

進化系はサンドパンです

yuu********さん

2018/9/2420:53:37

借金地獄への入り口ですよ('◇')ゞ

txa********さん

編集あり2018/9/2420:53:53

コインを借りるマシーン。
又は、砂?

ana********さん

2018/9/2418:44:38

台と台の間にある、現金やカードを挿入する細長い機械のことです
台に「サンド」されています