ここから本文です

ヨーロッパ系の外国人からしたら、

アバター

ID非公開さん

2018/9/2418:54:20

ヨーロッパ系の外国人からしたら、

韓国語、日本語、タイ語、中国語、、、などのアジア言語は全て同じに聞こえるんですか?

また何語か区別できてるんですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajk********さん

2018/9/2419:16:23

日本人がフランス語と英語イタリア語など区別できる人と出来ない人がいるように、ヨーロッパ系の外国人も区別できる方もいます。
区別できる方が多いと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/9/2600:28:33

私は周りに、タイ語が、できるヨーロッパの友人が複数います。

アメリカ、イギリス、ドイツ、カナダ、スイス、ポーランド、
皆さん、おふざけ程度に日本語が、出来ます。まじめに、タイ語が出来ます。中にはミャンマー語が、出来る方もいます。
韓国語や、中国語は、わからないが、
タイ語、日本語、ミャンマー語、が、違いを理解するのだから、
私の友人のことを言うならば、
言語の区別は出来ていると言えます。

chi********さん

2018/9/2419:27:47

「ヨーロッパ系の外国人」をひとまとめに考えてしまえる思考が謎。
人それぞれに決まってるでしょう。