ここから本文です

良い曲教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2420:35:05

良い曲教えてください。

なるべく邦楽がいいです!

閲覧数:
186
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fea********さん

2018/9/2420:50:05

Fact - A Fact Of Life
https://youtu.be/N-e-uoy1-20
Vivid Undress - パラレルワ
https://youtu.be/WN6cToVgT-w
Passcode - Tonight
https://youtu.be/YzNXj9a6blE

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/9/2620:11:27

tot********さん

2018/9/2600:33:21

■Pimm's - Original War
https://www.youtube.com/watch?v=muUfYSH2qQ0

■Vertex in Origin - Trigger
https://www.youtube.com/watch?v=mHhr3n8vR58

■Broken By The Scream - サヨナラバースデー
https://www.youtube.com/watch?v=Q8qOH-f6doM

sin********さん

2018/9/2506:36:52

良い曲ですネ。。

https://blogs.yahoo.co.jp/kamilsinn

楽しんでネ。。

ric********さん

2018/9/2500:08:48

新しい朝(あした) /早見沙織
https://www.youtube.com/watch?v=WMEEI4UqvoI

Shadow and Truth /ONE III NOTES
https://www.youtube.com/watch?v=b4hJlEf_9_I

朝焼け、君の唄。 /ヲタみん
https://www.youtube.com/watch?v=VW4IJtKLzXg