ここから本文です

私は中学一年生なのですが、中学三年生の男の子を好きになりました でも、やっぱり...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2422:07:36

私は中学一年生なのですが、中学三年生の男の子を好きになりました でも、やっぱり一年生には脈ナシですよね……

せめて、私があなたの事好きですよーってアピールできる方法ありませんか??(告白以外で……)

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/9/2422:31:21

自分も中1です。

中学生ならば生徒会に入ってみてはどうでしょうか。

自分にとって生徒会は部活の次に先輩に近づける場だと思います。

そこで相手に自分の存在を知ってもらいます。

そしてクラスなどで「私は○○君が好きなんだ」というウワサを

自分で流します。(好きな人のためなら頑張れ!)

中学校はウワサが広まりやすいので、すぐにその人に

ウワサが流れてくるでしょう。


.....という感じでどうでしょう。


平成最後の青春、頑張ってください!応援しています!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2422:33:51

    ありがとうございます!なるほど、生徒会か!自分でウワサ流すのはできるかどうか不安ですが、とりあえず頑張って見ます笑笑

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/26 20:19:58

回答ありがとうございました。あなたのコメントでとても勇気が出ました(もちろん他の方々も)!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reg********さん

2018/9/2422:09:58

自分の得意なことをやってみたら?

krn********さん

2018/9/2422:34:46

さりげなく話しかけて、喋って共通の趣味を見つけてみるとか遠回しに(気づかれない程度)
すきアピールをするとか!!
頑張ってください!!
ネガティブに捉えてはダメですよ!!